新連合システム よくあるご質問 お知らせ  RSS

2013.08.08 「新連合システム よくあるご質問」FAQを追加しました。 2013.08.08 「新連合システム よくあるご質問」FAQを追加しました。

IEのバージョンアップに伴い、新連合システムが正常に動作しないお問合せをいただき対応手順をFAQに登録しました。 

連合システムがうまく動きません。(項目が赤枠になったり、登録ができない等)

2013-08-08 09:20

2011.04.19 「新連合システム よくあるご質問」FAQを追加しました。 2011.04.19 「新連合システム よくあるご質問」FAQを追加しました。

経理(20年基準)の期末処理や、23年度から本格的に利用される場合の
対応方法について、手順をまとめたものを掲載しました。


期末期首の処理について(経理システム 16年基準編)
期末期首の処理について(経理システム20年基準編)
 →年度末処理の流れにそって、この時期に多い問い合わせをまとめてあります。

20年基準の利用申し込みはどのようにしたらよいですか?
 →23年度から初めて、経理(20年基準)を利用される場合の申込み手順を掲載しています。

23年度から利用を開始するための準備(処理年度が21年度の場合)
23年度から利用を開始するための準備(処理年度が22年度の場合)
 →23年度から本格的に、経理(20年基準)を利用する際に、お試し利用していたデータを整理する手順をまとめています。

2011-04-18 21:51

2010.12 「新連合システム よくあるご質問」FAQを追加しました。 2010.12 「新連合システム よくあるご質問」FAQを追加しました。

2010年12月29日に、「連合内事務処理」-「経理(20年基準)」のカテゴリに
新連合システムユーザー研修会で説明されたFAQを追加しました。
2010-12-29 12:19